26才の恋ばな

もえぽす

club行くなら?

年に数回訪れる

 

会社の人とかオフィシャルな関係値な人からは「騒いだり、酔うことある?」

って言われるけど

 

パーっと騒ぎたくなることもある

 

 

そんなときに、

音楽(洋楽は好きだからEDMも少々)、身体動かす(ダンスといえない、ノるだけ)、のが好きな私が行くべきだったのは、

 

◼️西麻布の”alife“

http://www.e-alife.net

 

が正解かな。

前半もいるけど20代後半、30代ぐらいのわりと大人な音楽楽しむ、踊りたいガチ勢が多いから純粋にパーリナイ楽しめる

※ナンパもあるけど、交わせばしつこくない印象

※外国籍の人も多いから英語話せる◎

 

 

一方、

◼️渋谷のTHE CLUB “Atom

http://atom-tokyo.com

 

は、後悔する。

わかってたのに、、お休みは特にディズニーか、ってほどのカオスな混み具合。

20代ちょっとの若い子たちがわんさか。メインはクラブではない、男の子たちはお触りできる女の子を探すのに必死です。

でも有名曲が流れるし、パフォーマンスやノリがフェスな感じもありDJ自体は安全地帯(WOMEN ONLY)を確保できれば楽しめる。

 

 

新しく開拓したい

◼️日比谷 ディアナ

http://clubdiana.jp

 

 

 

大人に、でも女の子に、ハッチャケたい