26才の恋ばな

もえぽす

会社に苦手な人が3人できた

  • マジで永遠に関わりたくない人(人として無理)
  • マネジメントとなると超マウンティングで甘んじると超働かせられる(人としては好き)
  • なんでそう言うかな、って人をイライラさせる、ど鈍感な思いやりなし人間(未知数)

 

100人に満たない組織で3人苦手って結構しんどいと思うけど、今モチベぐぅ〜ん!なので気にならないけど、発散は必要。

 

会社終わり、ビール飲んで社内の人間と愚痴るは全然スッキリしないし、同レベルかそれ以下なのでそれはしない。

 

 

でも開放させることは大事でしょ?

溜め込まないでいこ。

 

 

あ、もう1人。

  • できれば一緒に仕事はしたくない、なぜかイラっとする見せかけ誠実ムッツリマン